スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○な話で紹介!経堂のラーメン屋「英」に行ってみた

$タピオカのゲーム浪漫飛行

今日は3週間前の「人志松本の○○な話」で紹介された豚骨ラーメン屋「英」に行ってみた話を。
実は自分はこのラーメン屋には以前から通っていて、
○○な話で突然紹介されたときには驚いてしまいました。

実際に紹介したのはこの人、勝俣邦和
$タピオカのゲーム浪漫飛行

勝俣さんはつけ麺がおいしいと言ってますが個人的には普通のラーメンの方が好きですね。
というわけであの後英に行ってみたときに店員さんにその後の反響などを聞いてきました!

その前にこれが英の豚骨ラーメン。
$タピオカのゲーム浪漫飛行

どうです?めっちゃおいしそうでしょう。

自分が行ったときはちょうどお昼時で混雑気味。ちょっと迷惑かなと思いつつも一回目の質問。

タピオカ:この間○○な話見ましたよ~

店員A:ああ・・そうですか。


忙しいからでしょうか。何とも素っ気ない対応に拍子抜けしつつもラーメンの撮影許可を
とってパチリ。じっくり味わった後、会計時に別の店員さんにも聞いてみました。

タピオカ:あの後反響ありました?

店員B:やっぱつけ麺の注文が増えましたねー。

タピオカ:いきなり紹介されてて驚きました!

店員B:そうですかー。

どうやら番組で紹介されたつけ麺がかなりの反響だった模様。
それにしてもこんなにしつこく聞かれてさぞ迷惑だったことでしょう(笑

英の店員さん、その節は失礼しました(´・ω・`)
また食べに行きますよー。

今日はこの辺で。




ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ


スポンサーサイト

1. 無題

あぁ、美味しそう・・・

こんな良い店が近所にあってうらやましいです

店員さんも色んな人から聞かれて疲れていたのですかねぇ
[ 2010/12/14 18:18 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>でっくさん
まあ経堂は近所ではないんですが。
というか世田谷に住んでたら
超セレブじゃないですかw

そうですねーたしかにいろんな人から
いわれて疲れてたのかも。
[ 2010/12/14 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/99-afb4288e










