スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の缶コーヒー ジョージア プロ野球オールスターズ 2000's セリーグ

$タピオカのゲーム浪漫飛行

今日の缶コーヒーはこれ、ジョージア プロ野球オールスターズ 2000's セリーグ。
これは西友で見つけました。なんとコレの他にも年代別やパリーグバージョンなどで
合計6種類くらいありました。ブログネタ用に全部買っても良かったのですが
味が一緒のを何本も飲みたくないのでやめました(笑

缶によると
1958年の創刊以来、日本の野球ファンの
ニーズに応え、情報を提供してきた週刊
ベースボールが企画監修。日本のプロ野球
を通じて、働く男達を応援する企画です。

<2000年代>自らのプライドをかけて男たちは戦いに挑
む。時代は変わっても、胸には「サムライの魂」が宿っている。
真っ向勝負のマウンド、前田(健)ら成長した若きエースたちが
青木、阿部らの強打に挑む。18.44mの空間に火花が散る。


だそうです。とりあえず一言、長いわ!そしてなぜか解説がピッチャー目線という。

味の方は意外と美味しかったです。
普通に缶コーヒーとしてバランスが取れていて特に不満がない。
甘みと苦みが融和したスタンダードな味ですね。

外見から判断すると味は二の次なのかなというイメージを
持って買いましたが、それはどうやら違ったようです。


甘み:★★★☆☆
苦み:★★★★☆
コク:★★★★☆
香り:★★★☆☆

満足度:★★★★☆


ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2010/12/10 22:24 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/96-20a2cc41










