
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらばTVガイド・・・

$タピオカのゲーム浪漫飛行

どうも。タピオカです(´・ω・`)。
実は自分はこう見えても大のテレビっ子でして。
テレビ好きが高じてテレビガイドをずっと定期購読してきました。
その期間実に5年半。その証拠が上の写真というわけです。

しかし、最近はインターネット上では無料でより詳しい番組表の閲覧が可能になりました。
テレビガイドは一号あたりは280円と一見安いですが
定期購読となると半年で7000円の出費になります。

先日定期購読の期間が切れ、いつも通りこのような通知が届きました。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

要するに割引するから一年間契約更新してね♪というものです。
そして自分、決断しました。テレビガイドの購読は今号限りでやめにします。

さようならテレビガイド。今まで豊富な番組情報をありがとう・・・。
すごく役に立ったよ。

ABBAよ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/94-1389888f










