
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の缶紅茶 キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・ラテ

$タピオカのゲーム浪漫飛行

今日の缶紅茶はこれ、キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・ラテ。
これは午後の紅茶 エスプレッソティーの人気をうけて登場した派生バージョンですね。

CMはこちら


缶によると
紅茶のエスプレッソで贅沢ブレイク
香り高い紅茶葉を高温・高圧で濃厚抽出した
エスプレッソティーをブレンド。ミルクの贅沢な
コクの中に、ほのかな苦みが感じられる贅沢な
味わいをお楽しみください。


だそうです。
基本通常のエスプレッソティーにミルクと砂糖を入れた味をイメージしてもらえればいいと思います。
これを飲んで最初に思ったのは懐かしいということ。
とにかく昔販売されていた紅茶花伝に味がそっくりなんです!

紅茶の香り高い味わいを楽しめることももちろんですが、少し甘めでマイルドな、
かつちょっとリッチな紅茶を味わいたいときにオススメです。

比べて飲んでみれば500mlタイプの午後の紅茶とは味がぜんぜん違いますから!
個人的には190gという容量が丁度良くてとても満足しています。


みなさんもぜひお試しあれ~。

ブログパーツ
[ 2010/12/09 00:33 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(2)

1. こちらでは初めまして。

こんばんは、ニーです。
こちらでは初めまして。

これは始めて知りました。
午後の紅茶自体はよく飲みますし、しかも紅茶花伝に味がそっくりだという事で、こちらも好きだった私としましては、是非利用してみようと思います。
[ 2010/12/09 21:46 ] [ 編集 ]

2. Re:こちらでは初めまして。

>ニーさん
コメントありがとうございます!
こちらでは初めましてですねー。
紅茶花伝、美味しかったのですが最近
見ないのでエスプレッソティー・ラテは
変わりとして飲んでます。

味は結構似てるのでぜひ試してみて下さい(^_^)
[ 2010/12/09 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/92-74064ae0










