
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の缶コーヒー ジョージア くつろぎのひと息

$タピオカのゲーム浪漫飛行

今日の缶コーヒーはこれ、ジョージア くつろぎのひと息。

缶によると
"深い味わいとアロマ"が
特徴の微糖缶コーヒーです。
深煎りしたコク深いコーヒー
に紅茶・バニラビーンズの
エッセンスを加え、味わいに
深みを、アロマに彩りを添え
ました。ホッとひと息。大人
のための深いくつろぎを
お楽しみください。


だそうです。この缶コーヒーはコンビニではなく西友で買いました。
缶が地味すぎて普段なら手に取らないですが一応ジョージアということで。

味は意外とおいしい!甘さと苦みが口いっぱいに広がった後深いコクも味わえて
ちゃんとバランスが取れている。バニラビーンズの味も風味として感じられます。

系統で言うとコク重視型ですね。また飲んでみたくなるおいしい缶コーヒーでした。


甘み:★★☆☆☆
苦み;★★★☆☆
コク:★★★★★
香り:★★☆☆☆

満足度:★★★☆☆


ブログパーツ
[ 2010/12/07 19:47 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/89-a9dda5f4










