
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の缶コーヒー ボス レインボーマウンテン

$タピオカのゲーム浪漫飛行

本日二本目ですが今日の缶コーヒーはこれ、ボス レインボーマウンテン。
あまりにも定番で有名ですね。

ちなみにレインボーマウンテンと言えば宇宙人ジョーンズ編がかなり長いこと
シリーズが続いています。



このCM面白いですよねー。でも正直缶の色がカラフルすぎて美味しそうに見えず、
飲んでみたのはこれが二回目だったりします。

缶によると
産地直送
厳選手積み

こだわりの豆、
確かな飲みごたえ。
レインボーマウンテン豆は、
グアテマラ全国コーヒー協会
が7つの推奨エリアから厳選し、
認証を与えた高級豆です。


だそうです。

味はさすが超有名缶コーヒーだけあって安定して美味しいですね。
香料を使って苦みや香りを無理矢理引き出しているということもなく、
味の全体的なバランスが取れていて満足度は高いです。
豆の良さを十分に引き出して余計な手を加えていないのでしょうか。

また飲んでみたくなる味です。


甘み:★★★☆☆
苦み;★★★☆☆
コク:★★★★☆
香り:★★★★☆

満足度:★★★★☆


ブログパーツ
[ 2010/12/06 20:21 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/87-7b6992cf










