スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の缶コーヒー スーパーリラックスブレンド 緩みの極み

$タピオカのゲーム浪漫飛行


いやーやばいです(´・ω・`)
なにがやばいってもう近所のローソンの缶コーヒーをほとんど紹介してしまったんです。
帰りにローソンに寄って缶コーヒーを一本選び、写真に撮ってから飲んで記事を書く、
というのが最近の定番でしたがそれも崩れてしまいそうです。

前回、コメントで齋太郎さんにそのことを指摘されてぎくり。
ずばりその通りなんです。

まあ、今後は不定期になるかも知れませんが新作などが発売されたら紹介したいと思います。
缶コーヒーは探せばまだ種類があるかも知れませんが、個人的に美味しくいただいて
ブログに記事にもなるというところを重視したいので美味しくなさそうなのは
買わないことにしてます。

では前置きが長くなりましたが、以下から本文です。
___________________________________________

缶によると
厳選した高級豆をブレンド、
口の中に広がるマイルドな味わいと
余韻続く華やかな香り。
味わうほどに気持ちを緩ませてくれる
スーパーリラックスコーヒーです。



だそうです。
飲んでみると、最初は強い甘みを感じた後に苦みが染み渡ってくるという印象。
売りの"マイルドな味わい"は甘みを強くすることで表現しているのでしょうか。

そして飲んでいくと華やかなとまではいかないですが香りも
確かに感じられ、普通に美味しい缶コーヒーでした。

ただ正直これでどうリラックスするのかは理解できません。
普通に美味しいんですけどね(^_^;


甘み:★★★★☆
苦み:★★★★☆
コク:★★☆☆☆
香り:★★★☆☆

満足度:★★★☆☆


ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2010/12/03 22:41 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/81-61057ebf










