スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の缶コーヒー ワンダ モーニングショット

$タピオカのゲーム浪漫飛行


今日の缶コーヒーはこれ、ワンダ モーニングショット。
って本日2回目ですがさっきのが昨日飲んだ分、これが今日飲んだ分になります。

缶によると
朝専用缶コーヒー
"焼きたて・挽きたて・淹れたて"
の目覚めるおいしさ。毎朝の
スタートにふさわしい缶コーヒーです。


だそうです。
確かに飲んでみると非常にスッキリとしていて、まさに朝飲みたい味。
苦み、甘み、コクはそれぞれほどほどですがなにより
飲んだ後の舌通りがよくさわやかな気分になれます。

ただ缶コーヒーとしてはいまいちパンチがなく
また飲んでみたいかと聞かれたら微妙かもしれません。

甘み:★★★☆☆
苦み:★★★☆☆
コク:★★☆☆☆
香り:★★★☆☆

満足度:★★☆☆☆

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2010/12/01 22:34 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(4)

1. 無題

私は、毎朝必ずコレです。毎日出勤前に飲んでます。

朝専用、と言うだけあって朝に最適ですが、朝以外には違うコーヒー飲んじゃいます。
何が違うんだろ、不思議!
[ 2010/12/02 08:06 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>サラマンダさん
モーニングショットはかなりさっぱり
しててまさに朝専用!って感じですよね。

あれでしょうか、午後になると
体も温まってきてもっと濃いコーヒーが
飲みたくなるのでしょうか。

自分もこれは朝以外には飲みません。
[ 2010/12/02 22:05 ] [ 編集 ]

3. 無題

「朝専用」と銘打って発売されたのは新鮮だったよね。
最近はあまり飲んでないけど。

ところで、入手しやすい缶コーヒーを制覇したら
次はどうするの? チルドカップコーヒー?
缶にこだわるのもポイントだろうから、
スーパーのプライベートブランド商品とかかな。
[ 2010/12/03 00:09 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>斎太郎さん
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、実は近所のローソンの
缶コーヒーはほぼ制覇してしまいました。
もともとそれほどこだわりのある記事でも
なく、楽だから始めただけなので今後は
別のコンビニ、スーパーで売ってるマイナー
缶コーヒーか新作が出たときだけ復活、
とかになると思います。
缶にこだわってやってきたのでそこは変えないで。
[ 2010/12/03 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/78-1dedb3a1










