
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

救命弾その十

どーも。
今月も救命弾が必要な時期です(´・ω・`)

最近は春らしい気候で気分が浮かれています。
このままの状態で一年が続きませんでしょうか。
あとしばらくすると梅雨が来るなんて嫌ですわ~。

ところでこの間近所のコーヒー屋さんでこんなものを仕入れました。

IMG_20140320_222800.jpg

カリタのダイヤミルです。
手動式のコーヒーミルの中ではかなり評価が高いものらしいです。
近々生産がされなくなるかもしれないという話を聞きつけて一年くらい前から狙っていました。
最近はこれを使ってコーヒーづくりに勤しんでいますよ。

ではまた次回。


ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/767-d2c14727










