
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

救命弾その九

どもども。日曜の夕方にコーヒー作ってまったりしてます。

最近はブログどころかパソコンでだらだらネットする余裕もありませんで。
いずれまた更新したいなぁなんて思ってるのですが、なかなか調整できないものですね。

ただゲーム熱は再び点火しまして、結構クリアしたりしてるのですよ。
モンハン4はHR開放したり、360のDmCは安く買ってがっつりクリアしたり、
メタルギアライジングはシナリオが松本映画っぽくて笑えてきたり。

あと須田さんのキラーイズデッドももうすぐクリアする勢いです。

いやー。

しかし今日作ったコーヒーはうまかった。
今月誕生日なもので、行きつけのコーヒー屋さんで誕生日割引使って高い豆を仕入れたのですが。

ではまた次回。


ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/766-dee703da










