スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけました

IMG_20140105_123816.jpg


皆さま、あけましておめでとうございます。
もうすでに2014年に入って6日が経過しましたが、今さらながらあけおめ記事を投下します。

こちらは昨日まで実家の山形に帰っていました。
本当は土曜あたりに東京に帰ってきたかったのですが、新幹線の指定席の切符を取るのが
ギリギリだったためやむを得ず。

しかし今年も帰省ラッシュはすごかったですね。
自由席の乗車率170%を超えた列車もあったとか。

実家が北国なもので、吹雪いたら普通に特急が止まります。
幸い今回は通常運行で帰れましたが、天候には常にビビっておりました。

さあ、今年はどんな年になるでしょうか。
初詣で引いたおみくじの中吉が凡庸な予感を匂わせますが。

ブログはそのうち週一回くらいは更新できるようになりたいなぁ、などと考えています。
それでは今年もよろしくお願いします。


ブログパーツ


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/764-c51c6d0a










