スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

救命弾その七

おいっす。
またしても一ヶ月が経過しました。

夏の疲れが出たのか、最近はほぼ毎日微熱続きでなかなか参っています。
内科に行って血液検査をしてみたのですが、微熱の原因はわからず仕舞いで。

ただ、風呂にゆっくり浸かったり運動したりは大丈夫とのこと。
しばらくバッティングセンターはおやすみしていたのですが、また週末にちょくちょく通ってます。

ゲーム的には、もうモンハン4にハマりすぎてしまっていて。
寝る間を惜しんでゲームしてます。

昨日ちょうどハンターランク7になりました。
このまま村のクエストをコンプリートしたいなーなんて。

ではまた次回。
次はいつになるでしょうか。


ブログパーツ
スポンサーサイト

タピオカさん、こんばんは。

微熱続きとは、大変ですね。
少しでも早く回復されることを、祈ってます。

モンハン4ですか。
私はモンハン2Gで、全然私にはむいていないと
判明していらい、モンハンはご無沙汰です。

タピオカさんのように、うまくプレイできたら、
面白いゲームなんでしょうね。
[ 2013/12/18 19:26 ] [ 編集 ]

>水野さん

お久しぶりです!

微熱がなぜか抜けないのですよね。
疲れてるのかもしれません。

モンハン4にはハマってますね。
久しぶりにこんなにガッツリゲームしてます。
[ 2013/12/21 01:46 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりました。

タピオカさん、こんばんは。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
[ 2013/12/31 18:51 ] [ 編集 ]

Re: 今年もお世話になりました。

>水野さん

こんばんは!
こちらこそお世話になりました。

またしばらく水野さんのつぶやきやブログ更新がなかったのでどうしてるかな~と思ってました。

来年もまたよろしくお願いします。
[ 2013/12/31 23:01 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

私もモンハンはだいぶ前に挑戦して、残念ながら断念しました。
恐らく、私と合っていなかったものと思われます。

それでは、タピオカさんにとって、本年も良い年になる事を心より祈念いたします。
[ 2014/01/01 04:50 ] [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
返信が遅れてしまってすいません。

去年はお世話になりました。
最近ブログの方にはあまりお邪魔できていなかったのですが、またやりとりできたら嬉しいです。

お互い今年が良い一年になるといいですね!
[ 2014/01/04 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/763-01a9f850










