スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターで40000回つぶやきました&キリ番確認

40000ツイート


どうもどうも。タピオカです。

今日とうとうツイッターでの40000ツイートを確認しました。
これのキリ番を抑えるために3日前くらいから神経使ってました。

使ってる人は分かると思うけど、意外と面倒臭いのです。

30000ツイートを確認したときも記事にしましたが、あれからどれくらい経ったのでしょうか。
いずれにせよ、毎日つぶやきまくっています。

家の中での娯楽はツイッターしかない、と言ってもいいくらいですわ。

昔はツイートの数をしきりに気にしていました。
つぶやきすぎるとうるさいと感じて去って行く人がいるかもしれないからです。

でも最近はその辺はいい意味で鈍感に、さらに内容もオブラートに包むことが少なくなりました。
最悪リムーブされても気にしないでいようと努力しています。

その方が楽しいし気楽だし何より癒されると思うんです。


・・・まーそれにしてもアイコンもプロフィールもアカウント名も昔とは見違えてかわいくなりましたね。

昔のキモアイコン路線も気に入っていたのですが、
やはりツイッターは様々な感性の人が利用しています。

そういう人たちとの交流を楽しむ為のツールなのに、
わざわざ自分から相手を制限するのはどうなのかなと感じた結果がこれですね。

プロフィールはマイルドに、ツイートはワイルドに。

つぶやきを見られて引かれるのはしょうがないのです。
それがタピオカの本性なのですから。

次の50000ツイート記念記事はいつになるでしょうか。
おそらくすぐにいけるでしょう。このペースなら。


ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/752-076746a9










