
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“見てるダケやろ” 不良派キノコ、ヤンキノコの破壊力

DSC_1015.jpg

DSC_0988.jpg


久しぶりに調布TSUTAYAに行ったらこれがありました。
さすがにこれはキテるでしょ。いい意味で。

最強に面白いですわ。しかも全6種類の内一番欲しかった魔摘蛇怪(マツタケ)が一発で出るとか。


DSC_0990.jpg


あとから確認したら一番の目玉であろう壊麟義(エリンギ)の空条承太郎的な面構えに惹かれました。
もしお金に余裕があればヤフオクで落としてた所です。

ただ、正直他のはイマイチでした。
やっぱエリンギとマツタケがトップ2かな。

これはすかさずバッグに装着しますよ。


※13/02/18追記

DSC_1009.jpg


で、あの後結局ヤフオクで壊麟義(エリンギ)さんを落札したという。
さらにヤフオクを見てたら他の種類も欲しくなり、再び調布TSUTAYAへ。


DSC_1019.jpg


これが帯なんですけど、改めて見るといい顔がごろごろしています。


DSC_1000.jpg

DSC_0998.jpg


エリンギに入札した直後、調布TSUTAYAで再びレバーを\ガチャリ/
その結果、魔狩瑠無(マッシュルーム)さんと霊悟蛇怪(タマゴタケ)さんをゲット。

ガチャガチャをやる前に入手していたのはマツタケとエリンギのみ。
ここでダブりなしでマッシュルームとタマゴタケをゲットできたのはラッキーでした。

しかしこれ以上の続行は危険と判断し、コイン投入を中断した次第です。


DSC_1020.jpg


本当は猥膿鬼(エノキ)がものすごく欲しい。


DSC_1021.jpg


しかしナメ子は絶対にいらない。

そもそも今さら普通にガチャガチャやったってダブり連発。
ヤフオクで落とす金もない。

ってことでタピオカ VS ヤンキノコのしのぎを削る睨み合いはこれにて終戦。
結果的に1200円ほど使って4種類をゲットしたのでした。

ちなみにこの4個、バッグに入れて常に携帯しています。
結構重いしかさばりますがネタのためです。

今ではエノキが好きですが、人によってはマツタケだ、マッシュルームだ、いやいやナメ子もいいじゃない、
などありがたいコメントを多数頂戴。



・・・まあ、そもそもこれ見せた時点で大体引かれると言うね(´・ω・`)






ブログパーツ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/750-ca54ae92










