スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【年末ツイッター総決算】 供養の意味も込めて送る『さらば愛しのキモアイコン』

(´・ω・`)/やあやあ

タピオカです。

サンタクロースも家に帰ろうかとしている昨今、いよいよ今年も終わりが近づいてきましたね。
実は今年の夏くらいから「年末になったらブログでこれをやりたい!」という企画を温めていました。

それは過去にツイッターのアイコンにした芸能人を一つの記事にまとめてみようというもの。

何がきっかけだったのか、それは定かではありませんが
自分はいつしかツイッターのアイコンにお笑い芸人の変顔を使用するようになっていました。

バラエティを見ては撮影し、アイコンにどん引きする人々の反応を楽しみ。

しかしアイコンを変な顔にすると面白がってくれる人がいる反面、気持ち悪がる人も多く。

たまにブロックとかされると「アイコンがキモイから引かれたのではなかろうか」
などと勘ぐってしまうようになったのです。

そして12月に決めました。もうアイコンはもふもふ柴犬路線で行こうと。


ルノ cooさん
©cooさん

過去にアイコンにした変顔たち。撮影したけどアイコンにはしなかった変顔も。

ここから一挙に投入します。供養の意味も込めて。

それではレッツゴー!!


田中 切り札顔田中 破天荒 2田中 破天荒 1
浜田 切り札顔品川 宣材秋山 指さし 200
秋山 KOC秋山 笑顔田中 ローラ 3
田中 ローラ 2蛍原 白目蛍原 苦虫
蛍原 変顔山崎 さようなら蛍原 麻雀2
さまぁ~ず 大竹今野ザキヤマ 鬼瓦
爆裂お父さんイジリー岡田紳助
後藤ムーディ勝山蛍原 麻雀1
品川 検索ちゃん1品川 宣材 庄司品川 庄司 2
品川 検索ちゃん2品川 男前山崎 私服
蛍原 麻雀3秋山 アンニュイ 1×1秋山 日焼け ネタ
ジュニア蛍原 バイク太田
爆裂お父さん 2田中 裁判礼二



ちなみにこれ全部自分でテレビから撮影したものです。
ネットから拾った画像は一つもありません。

しかしまあ、改めて見るとね。


うん。


そらブロックされるわね。




ブログパーツ



スポンサーサイト

この記事キモすぎワロタ

しかしこんなにキモアイコンも種類があったとは…。
ほとんど知ってると思ってましたが、知らないのも結構ありました(∵)

やっぱ破天荒田中好きだわw
[ 2012/12/26 08:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おいっすくーさん。

さすがのくーさんも気分が悪くなりましたか。
知らないアイコンがあるのは当然で、撮影しただけでお蔵入りになったやつもありますから。

こういう機会でもなきゃ後悔するタイミングナッシング。

実はキモアイコンに目覚めたきっかけは破天荒田中です。

あの企画は神でした。
[ 2012/12/26 22:07 ] [ 編集 ]

先程は、ツイッターでお騒がせしました。
タピオカさんのブログのコメントが、かなり横にスクロール
しなくてはいけないのを分からずに、見落としてました。
すいません。

で、本題は、
今年も、大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
[ 2012/12/28 22:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

水野さんのおかげでブログの表示不具合とカウンター表示不具合、
二つのことに気がつけました。

ありがとうございます。

今年は水野さんがブログを更新して下さってすごくうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。
[ 2012/12/28 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/744-0bd7317f










