スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VC『スーパードンキーコング』三作品が12/7に配信終了するので今のうちにDLした

DSC_0899.jpg

DSC_0900.jpg

DSC_0901.jpg


▼任天堂、バーチャルコンソール『スーパードンキーコング』シリーズを日本でも配信終了へ(インサイド)


突然の悲しい知らせに少々戸惑っています。

バーチャルコンソールのダウンロードランキングトップ10には確実に食い込む
スーパードンキーコングシリーズがWiiのバーチャルコンソールで配信終了してしまうようです。

このことを知った昨日の段階では2と3はダウンロード済みだったものの、
1はまだだったのでニンテンドーポイントを追加して落としておきました。

これがWiiからWii Uへの移行に伴う一時的な配信終了なのか、今後永続的になのかはわかりませんが。

もし後者だった場合、今落とさないと確実に後悔するなと感じたのです。

で、スーパードンキーコング購入後、Wii本体にはポイントが900円分残っています。
これは最終的にどうなってしまうのでしょう。

バーチャルコンソールはWii Uに引き継がれるみたいですし、今後Wiiでポイントを使うこともないと思うのですが。
この900円分のポイントがWii Uに移行出来なかった場合、ちょっと悲しいですね。


スーパードンキーコングの配信が終了するのは12月7日金曜の13:59だそうです。
気になっている方はお早めに。




ニンテンドープリペイドカード3000円
任天堂 (2011-06-02)
売り上げランキング: 282


ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/741-b4ba25f8










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。