
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の缶コーヒー ジョージア ヨーロピアン コクの微糖

$タピオカのゲーム浪漫飛行


今日の缶コーヒーはこれ、ジョージア ヨーロピアン コクの微糖。

ヨーロピアンといえばトルシエが出演している
このCMを見たことがある人が多いのではないでしょうか。




正直このCM、ものすごい投下量で、個人的にはもう嫌になってます(^_^;

缶によると
ヨーロッパで好まれるスタイルのオリジナルブレンドを
"じっくり焙煎"で丁寧に焼き上げました。
しっかりコクのある味わいが楽しめる微糖コーヒーです。
しかも、嬉しいカロリーオフ。


だそうです。

味の方はタイトル通りコク重視。
香りや苦みは深いコクを邪魔しない程度に風味付けされています。
前回取り上げたファイアもコク重視の缶コーヒーでしたがヨーロピアンは
よりもだいぶスッキリしていてさわやかなに舌を抜けていく感じ。

カロリーオフで甘みも抑えられているので、
濃厚なコーヒーよりもあっさりめのが飲みたいときにいいですね。


甘み:★★★☆☆
苦み:★★☆☆☆
コク:★★★★★
香り:★★☆☆☆

満足度:★★★★☆

ブログパーツ
[ 2010/11/29 23:04 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/74-4b22a979










