スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『鬼武者 無頼伝』を購入して鬼武者シリーズコンプリート目前

DSC_0892.jpg

DSC_0893.jpg

DSC_0894.jpg


この間ゲーム屋さんに立ち寄ったら鬼武者無頼伝が500円だったのでつい買ってしまいました。

このソフトは昔から気になっていたのですよね。
買う前に知っていた情報としては、2までに登場した主人公、サブキャラクター、敵キャラが
スマブラ的に大乱闘を繰り広げるというもの。

もうこれだけでなんとなく興奮しますが、なぜかこれまで買うことはありませんでしたね。

動作チェックの為にちょこっとだけ起動してみましたが、それだけではイマイチ良さが伝わりませんでした。


とか言ってもう買ってから2ヶ月以上経ってるわけですが。

果たしてこのゲームを真面目に遊ぶ日は来るのだろうか。

来て欲しい。


DSC_0895.jpg

鬼武者タクティクス


ところで今回無頼伝を手に入れたことで、我が家には鬼武者と名のつくほとんどのゲームが揃ってしまいました。
この中で存在しないのは新鬼武者だけですが、あれは認めてないので今後も買うことはないと思います。

タクティクスはアレだとしても、1、2、3、幻魔はどれも今すぐにでも遊びたい傑作。

最高のゲームです、鬼武者。




鬼武者 無頼伝
鬼武者 無頼伝
posted with amazlet at 12.12.03
カプコン (2003-11-27)
売り上げランキング: 12053


ブログパーツ

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/739-b90b8ed7










