
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS2のスパイダーマン1を買ってみた

DSC_0821.jpg

DSC_0823.jpg

DSC_0824.jpg


どうもどうも。

最近スパイダーマンの新作映画、アメイジングスパイダーマンが公開されたじゃないですか。
その影響かどうかわからないですけど、無性にスパイダーマンのゲームが遊びたくなりまして。

ただスパイダーマンのゲームって遊んだことも調べたこともなく、どれがいいのかわからず。
そんなときふとツイッターでつぶやいたら、PS2で出た2がかなりいいという情報をいただきまして。

で、アマゾンで調べてみたら1もなかなかの高評価!
ゲームもよく出来てるけど声優陣が映画の吹き替えと同じらしく。

ハリウッド映画は吹き替え派のタピオカにしてみれば朗報ですよ。

ってなわけで早速マケプレでポチった次第です。送料含めても1000円しませんでした。


・・・で動作確認のためにチュートリアルを遊んでみたものの。

その後約一ヶ月、起動することもなく現在積みゲーと化していますよ、ええ。


そして致命的だったのがPS2と同時発売されたXbox版の方がボリューム大らしいこと。
現在我が家にはじゅぶ家から譲り受けた初代Xboxがあるので、
このことを知っていれば確実に箱版を選んでいたでしょうに・・・。


まあ気が向いたら遊びますよ。

気が向いたらね( ^o^)b




SPIDER-MAN (Playstation2)
SPIDER-MAN (Playstation2)
posted with amazlet at 12.12.03
カプコン (2003-02-13)
売り上げランキング: 9544


ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/738-b49d9c3c










