スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Heartbreaksの『Funtimes』US盤を購入

DSC_0836.jpg

DSC_0882.jpg

DSC_0883.jpg

DSC_0884.jpg


1stシングル Delay,Delay



2ndシングル Polly




どうもどうも。またしても輸入盤洋楽アルバムを買ってしまいました。
このハートブレイクスはキャッチーで哀愁のあるメロディーと、
モデル活動もこなすイケメンフロントマンが注目を集める若手バンドのデビュー作。

こういう分かりやすいロックが大好きなんですよね。

一応このアルバムは売れてるみたいです。まあ確実に二枚目で悩むタイプでしょうけど。

確かシングルカットされた「Delay,Delay」が公開されたときは
iTunesでダウンロードして猿のように聴いていましたよ。

この曲は6月だかのスペースシャワーTV月間パワープッシュに選ばれていました。

で、まあ個人的にはシングルはいいけどアルバムを買っても聞かないパターンだろうなと感じて
購入をずっと見送っていました。

しかしセカンドシングルの「Polly」を聴いて印象が一気に変わりましたね。
これはなかなかいいバンドかもしれないと。

で、そうやって購入に至った訳です。


購入後にアルバムを通して聴いてみましたけど、なかなか良くてしばらくはヘビーローテーションでしたよ。
アルバム全体だと10周くらいしてるみたいです。


上のYouTube動画を聴いてみて気になった方はぜひiTunesでアルバムの視聴を。

気に入ったら買ってみてもいいかもしれません。安いですし。




Funtimes
Funtimes
posted with amazlet at 12.12.03
Heartbreaks
Pid (2012-05-15)
売り上げランキング: 19698


ブログパーツ

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/736-249f3f05










