
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、あえて2000円札を10枚両替

DSC_0880.jpg


時代の流れに逆らって、2000円札を10枚両替してきました。わざわざ銀行まで行ってね。

いやね、実は去年姪っ子が誕生しまして。

その姪っ子が大きくなったときにお年玉でこの2000円札を渡したら驚くかなーと思いましてね。
その為だけの行動です(´・ω・`)

あと2000円札って今後間違いなく廃止されると思うので、記念に取っておきたかったというのもあります。
話では未だに100円札はお金として使えるらしいですし、この2000円札もいつまで持ってたっていいのです。


ただ、姪っ子は現在0歳なんですよね。


これを渡せるとき、俺いくつになってるんだろ・・・。


ブログパーツ

何年分のお年玉ですか?
まさか、全部だったりしませんよね!?

何でしたら、姪っ子が大きくなるまでに繋ぎにウチのお子さんにw
[ 2012/12/01 23:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

全部なわきゃーないw

この先次男次女が生まれるかもしれないんで、2000円札のおじさんとしての
立ち位置を確立するためですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ふじやまんさんもレッツ両替!
[ 2012/12/02 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/735-fbf44123










