
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターで3万回つぶやきました

30000ツイート 600


気がついたらツイッターで30000ツイート超えてました。
2010年8月からつぶやき始めること早2年以上。
これだけつぶやいたからには仲のいい人が増えましたよ、さすがに。

でも意外と面倒なんですよ、このキリ番をキャプチャーするのは。
いつの間にか30002とかになってて。

ちなみに今回はキリ番のキャプチャーに失敗したので、超過したツイートを削除するという裏技を使いました。



しかしね。



相変わらずアイコンキモイでしょうw

前回の20000ツイートのときはロバート秋山でした。
あれ以降ずっとバラエティでキャプチャーした芸人さんの面白顔をアイコンにしています。

そんなバラエティ番組の撮影ばかり繰り返していたら、いつの間にか変顔画像職人になっていたという。


このブログを読んでいて、ツイッターでタピオカをフォローしてやってもいいぞ!という奇特な方。

ぜひtapiocasaaanで検索するのダ!!


ブログパーツ

お、おめでとう(* ̄∇ ̄*)

このアイコン良かったよね!
インパクト大!!

次の記念すべき
四万回記念は、どんなアイコンなんかなぁ(´・ω・`)?
[ 2012/11/28 02:44 ] [ 編集 ]

おめでとう~

たくさんつぶやいてるんですね~、すごい。
めんどくさがり&ツイッター何それオイシイの?状態なので
3万ツイート素直にビックリです。

あとほとちゃんキモスw

[ 2012/11/29 20:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうまろやん!

このアイコン良かったですか。自分でも気に入っていますよ、ええ。
ホトちゃん大好き。

4万ツイートのときはどんなアイコンでしょうかねぇ。
多分次もきもいやつだと思いますよ(笑)
[ 2012/12/01 22:02 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう~

ありがとうございます!

ツイッターはですね。面倒臭いどころかハマると依存してしまうのですよ、これが。
楽しいのでぜひやってみましょう!

ホトちゃんいいでしょうw
[ 2012/12/01 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/733-10e523fb










