
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100円ショップで買った『microUSBケーブル50cm』はコスパ良いのだろうか

DSC_0835.jpg


いつものようにダイソー店内を散策していたらこんなものを見つけてしまいました。

アンドロイドスマートフォンの充電には必須のミクロUSBケーブルです。

なんかミクロUSBケーブルってまだまだ高い印象を持っているのですが。
50cmとはいえ100円なら十分お買い得なのではないかと思ってます。

買ってからスマホに接続して充電してみましたが全く問題はありませんでした。
付け外しも楽々。装着具合も大丈夫。

しかしね。

長さが50cmしかないから恐ろしく使いづらいよね。

まー、家の中にあるミクロUSBのストックって意外と少ないし、
一本くらい予備があってもいいんじゃないかと思って買った、そんな記事でした。


ブログパーツ



タピオカさん、こんにちは。

記事と全然関係ない話で恐縮なんですが、
タピオカさんは今、どんなゲームをプレイされてますか?
ちょっと聞いてみたくて。

では、また。
[ 2012/11/16 14:12 ] [ 編集 ]

こんにちはー♪
タピさんの新しいブログ見にきました(*´∀`)♪
[ 2012/11/16 16:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

最近はツイッターにハマってしまって気がつくと寝る時間になっています。
なのでゲームはあまり遊んでいません(笑)

ただモンスターハンターポータブルサードはフレンドさんと時間を合わせて遊んでいますよ。
今回初めてボイスチャットというものに挑戦してみて、楽しく会話しながらやってます。

あと新作ゲームを買うお金があんまりないので、やるとしたら配信ゲームか中古、レトロゲームですね。
まだまだゲーム熱はありますよ( ´∀`)bグッ!
[ 2012/11/16 20:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おおー!来てくれたかまろやんよ!

HTMLをイジる知識がなくて真っ白なブログだけど、
自分としてはこのくらいがシンプルで気に入っとるよ。

また来てくれぃ!
[ 2012/11/16 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/729-849ec2d2










