スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『エセントリック少年ボウイのテーマ』を購入

DSC_0867.jpg



やあやあ(´・ω・`)/

わたくしタピオカ、恥ずかしながらこの間カラオケというものに初めて行ってみまして。

音楽に関してはそこそこ好きだし、ヒット曲とか好きな曲とか歌えそうな曲にあんまり限りはないのですが。
何せ初めて人前で歌うもので、声が出ないし下手だし。

そこで選曲したのがこの歌、エキセントリック少年ボウイのテーマ。
いやー。

うまくは歌えなかったですが大受けでしたよ。
それに気をよくして二回目も歌ってみました。そしたらまた受けました。

なんか嬉しかったですね。

で、気がついたわけです。

そういえばこの歌、テレビとかYouTubeとかでは散々聴いたけど、iTunesのライブラリに入ってないなと。
まあしかし当然ストアで配信してるわけもなく。

結局アマゾンのマーケットプレイスで買うことにしました。
でもやっぱいいですね。こうやって音楽がものとして残るのって。

自分はばりばりCDシングル世代なので、なんか懐かしいし。

ちなみに買ってみて気がつきましたが、カップリングの「ああエキセントリック少年ボウイ」が意外といい曲でした。
というか名曲でした。

笑えるし、どこか哀愁漂うし、でもいい曲。これも今度歌ってみたいと思います。

こんな神のような歌を作詞した松っちゃん、やっぱ最高だな。
またもや松っちゃんに助けられてしまいました。


ブログパーツ

スポンサーサイト
[ 2012/11/12 20:00 ] お笑い系 松本人志 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/726-6ba6bf4a










