スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めまして

秋山200×200


FC2でご覧の皆さん初めまして、タピオカです。

本ブログ『タピオカのゲーム浪漫飛行』はアメーバブログの方で2年ほど更新して参りましたが、
とある事情でFC2に引っ越してきました。

もうアメーバが嫌になりました。

引っ越し先はメジャーで自由度も高そうなFC2がいいな、となんとなく選びました。
特に理由もありません。

ってか初めましてとか言ってみたものの、この記事から当ブログを読み始める方が存在するのかどうか、
それは甚だ疑問ではありますが。

まあ引っ越して最初の記事だし初めましてくらい言っといたほうがいいのかなと思いまして。

このブログはタイトルにゲームと入っていますが、最近はゲームの話題が本当に少ないです。
もはやゲームブログではありません。

どのくらい酷い状況なのかは各種テーマでご確認ください。

しかしながら趣味の中で一番大好きで優先順位の高いものは相も変わらずゲーム。
ゲームに関しての記事だけやたら濃いという自負を持っています。



・・・さて、あいさつはこんな感じでいいですかね。

引っ越しの作業をする間にブログに書きたいネタが溜まりすぎてうずうずしてるんです。
アメーバに終止符を打ってここまで来るのは意外と大変で、なかなかストレスが溜まっています。

その鬱憤を明日からの記事で発散していきます。

コメントなどいただけると非常に嬉しいのでがんがん下さい。


それでは今回はこんなところで。


ブログパーツ

スポンサーサイト

それでは早速。

こんばんは、ニーです。

早速コメントします。
うずうずするのは、良く分かります。
以前私のブログを更新出来なかった時だけでも、結構うずうずしました。

是非とも鬱憤を晴らしちゃって下さい。
楽しみにしています^^
[ 2012/11/07 22:03 ] [ 編集 ]

Re: それでは早速。

こんばんは、ニーさん。

書きたいネタが書けないとうずうずしますよね。
逆に書きたいのにネタがないときは不安になりますが(笑)

またいらしてくださいね。
[ 2012/11/08 07:15 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております

お久しぶりです!まったくブログ更新できていない状態で恐縮ではありますがリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

私もブログをどこかへ移そうと考えているので、そのときはまたご挨拶させていただきます。
[ 2012/11/08 08:41 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しております

どうも、ツイッターではいつもお世話になっています。

ブログを移転されるときはぜひご一報下さい。
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/11/08 09:30 ] [ 編集 ]

初めまして(笑)

タピオカさん、こんにちは。
私のブログに長文のコメント頂きまして、
誠にありがとうございました。
お陰様で心が温まりました。
お返事は、私のブログに書かせて頂きました。

さて、FC2ブログへようこそ!
私もFC2なので、タピオカさんがFC2に
来て下さって嬉しいですね。

私は、昔は、楽天日記、その後、楽天ブログ、ヤフーブログと経由して
現在のFC2に至ります。
私の感覚では、FC2はプラグインなどが使い勝手が良く、
自由度が高いような気がします。

それでは、タピオカさんの記事を楽しみにしています!
[ 2012/11/08 15:46 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして(笑)

いえいえ。ずっと水野さんのことを心配していたので、元気だとわかって嬉しいですよ。
またツイッターにも顔を出してくださいね。

FC2には勢いで飛び込みましたが、わからないことばかりで戸惑っています。
ようやく記事を書けるまでテンプレートを編集しましたが、
まだまだ不完全です。

今後も楽しんで更新していきたいです。
[ 2012/11/08 17:32 ] [ 編集 ]

twitterでお世話になっているhubukiです。
ブログの方も実は以前からたまに拝見していたのですがFC2に移転されたんですね。

もし宜しければこれを機会に相互リンクを希望したいのですが大丈夫でしょうか?
こちらからは先にリンクさせていただきたいと思うのでよろしくお願いします。
[ 2012/11/11 11:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそお世話になっています。
相互リンクはぜひさせてください。ありがとうございます。

ゲームの話題は少ないブログですが、今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/11/11 19:42 ] [ 編集 ]

はじめましてこんばんは

いつもお世話になってます!
こちらでははじめましてですね(笑)
遅くなりましたがリンク登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いします!!
[ 2012/11/25 19:25 ] [ 編集 ]

Re: はじめましてこんばんは

どうも、いつもお世話になってます!

そして初めまして( ̄ー ̄)ニヤリ

リンクしていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
[ 2012/11/25 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/724-02a7bd05










