スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【賞味期限が切れそうなので】 サントリーのエスプレッソーダを飲んでみた



皆さんはサントリーが自信を持って新提案したこんなコーヒー飲料を覚えているでしょうか。
コーヒー+ソーダ=エスプレッソーダです。発売当時話題になりましたよね。


元缶コーヒーブログの意地にかけてこれだけは押さえておきたいと思いましてね。
一本だけ買っておいたのですよ。


しかしまあフタを開けることはなかったね。だってまずいっていう評判しか聞かないのだもの。
で、そんなこんなで数ヶ月。冷蔵庫の奥底で再びこれとご対面。


もう賞味期限が切れそうなんで、写真に撮ってごくりと飲んで、供養してやろうじゃないかと。


結果としてはあんまりおいしくないです。
後味で炭酸がしゅわしゅわっと口の中に広がるのですが。
その時にコーヒーの雑味とか嫌な味を薄めて広げるのでもうすぐに水飲んで誤魔化したくなるね。


一瞬コーヒーゼリーみたいでおいしいかな、と思ったけど後味のしゅわしゅわがもうダメだったね。



ガキの使い的に表現するなら





ってことです。で、実際発売されてすぐに消えましたしね、この商品。
さらばエスプレッソーダ。


あと今後缶コーヒーのテーマで記事を投稿することはないと思います。
もう缶コーヒー飲んでないので。


80記事以上続いたテーマの最後がエスプレッソーダ。そんな幕切れもいいじゃない。


ABBAよ!




ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2012/10/29 20:00 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/723-6a4e28fe










