スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラブニンテンドー特典の『クラブニンテンドーピクロス』を遊んでみた



80ポイントで落とせたので早速遊んでみた、というのがずいぶん前。
写真に撮るのが面倒くさいのでブログにはしばらく書いていませんでした。


クラブニンテンドーの景品は個人的には要らないものばかりですが、久しぶりにまともなのが来たよと喜んでいます。
ただ最近任天堂のゲームを買っていなくてね。


というか新作ゲームを買うことがめっきりなくなりました。


クラブニンテンドー、毎年最低でもゴールドは維持していたのに、昨年度は一般会員に。
これじゃあカレンダーが届かないよ。なんか悲しいね。


そんな減り続けるだけのポイントから80ポイント使って落としたのがクラブニンテンドーピクロスです。





知ってるとは思いますが、ピクロスってのはこんなのです。ピクチャー&クロスワード、略してピクロス。
まあ数独の派生系みたいなもんです。





んで、遊んでみた結果がこれ。イージーをクリアし、ノーマルの途中で詰みました。
いやね、画面に対してマス目が細かすぎてね。


見てて疲れるし、打ち間違い多いし。もう嫌になりました。
あと、実力的にはぎりぎりノーマルをクリア出来る程度だと思います。


それ以上は無理。これ系のゲームだと昔のPCでマインスイーパとかにはハマっていましたが、
それ以外はほぼやりません。


パズル系はあんまり得意ではないのです。


しかしこの内容で80ポイントは破格。今でもダウンロード引換券と交換可能なので、皆さんも落としてみては。



ブログパーツ
スポンサーサイト

おはようございます!

相互リンク依頼、ありがとうございます!

移転するというので、新ブログを設立するのかと思いましたら、
もうすでにでき上がっているのですね!

あ、良く見たら、アメブロと同じですね~
なるほど~了解しました!
じゃあ、これからは、こちらをメインにやっていくのですか?

こちらでも、リンク貼りましたので、今後ともよろしくお願いしますね!
[ 2012/11/03 08:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント&相互リンク了承ありがとうございます。

新ブログを立ち上げたというかアメーバを引き継いでFC2で継続という形になります。

アメーバの方はあと少ししたら削除するかもしれません。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/11/05 08:26 ] [ 編集 ]

引っ越しおつかれさまです。
検索システムの仕組みはわかりませんが、面倒ですねー。
これからも覗きに来ます☆
タピオカー、ふぁい!おー!ふぁい!おー!ふぁい!おー!
[ 2012/11/05 17:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは、ニーです。

お引越しお疲れ様です。
最初にご一報を頂いた時はただただ驚きましたが、その様な理由があったのですね。
検索云々については分かりかねますが、厄介ですね。

しかし、こうして続けて頂けるという事は、素直に嬉しく思います。
これからも、ちょくちょく覗かせて頂きますね。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2012/11/05 21:06 ] [ 編集 ]

タピオカさん、こんにちは。

引越しのご連絡ありがとうございました。
また、引越しお疲れさまです。

タピオカさんが、私の更新を何年でも待っているって
おっしゃってくださったので、
短い文章ですが、久しぶりに更新しました。
応援して下さって本当にありがとうございます!

どうぞ、これからも宜しくお願いします。
[ 2012/11/06 15:51 ] [ 編集 ]

相互了解しましたー

どうもー!yosiです。引っ越し了解しました。リンク張っておきます。
タピオカさんの視点は参考になるのでこれからもチョコチョコ読みに来ます。
これからもよろしく!
[ 2012/11/06 21:58 ] [ 編集 ]

おいっす~

ツイッターいつもまあまあ見てますぅ♪
[ 2012/11/07 01:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
引っ越しは急に決めましたが、お世話になったサイト様へのあいさつ巡りが予想外に大変でした。

今後もぜひいらしてください。
[ 2012/11/07 01:48 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは。

ありがとうございます。

そうですね、割と明確な理由があります。これまでの細かい不満の蓄積もあります。
ブログ熱だけは冷めてないんで、今後もがんがん更新し続けます。

また来てもらえると嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2012/11/07 01:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうも、水野さん!

正直引っ越しで結構疲れちゃいました。ただやることはやれたので後は記事を書くだけです。

あと、ブログ更新されたようで嬉しいです。あとで絶対コメントしますね。
水野さんのブログは自分がまだブログを始める前、
人様のブログを読み始めた頃からずっと読ませていただいてずっと好きです。

またたまにでもいいんで、更新していただけると嬉しいです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
[ 2012/11/07 01:54 ] [ 編集 ]

Re: 相互了解しましたー

どうも!相互リンクしていただいてありがとうございます!

そんなに参考になる視点だとは思えませんが、むしろ変態的視点ですが
また読んで頂けるとうれしいです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
[ 2012/11/07 01:55 ] [ 編集 ]

Re: おいっす~

おいいいっす!

ツイッターをまあまあ見ている・・・。

どのくらいなんですかw
[ 2012/11/07 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/720-2cc83314










