
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の缶コーヒー ファイア プレミアムブレンド

$タピオカのゲーム浪漫飛行


今日の缶コーヒーはこれ、ファイア プレミアムブレンド。

缶によると
直火仕上げした高級豆を中心にブレンド。
香ばしく力強いファイアのプレミアム。



だそうです。非常にシンプルですね。
で、味はというと香ばしさがありながらもとにかくコクが深い!
とにかくコクコクコク。その味わい深さは海のように広く深い・・・のか?

まあとにかく余計な苦みや香りは最小限に抑えてあって、
とにかくコクが感じられます。さすがプレミアムと名乗るだけある。

これはこれで個性があっていいですね。やっぱり缶コーヒーには
これだというパンチが欲しい。そうでないと二度目は手に取らないですから。

甘み:★★★☆☆
苦み:★★☆☆☆
香り:★★★☆☆
コク:★★★★★

満足度:★★★☆☆

ブログパーツ
[ 2010/11/29 00:37 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/72-72ffa2a0










