スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【なんじゃこのガチャガチャ】 ほっけのケース、略してほっケースゲット



これ、一見普通のサカナケース。(まあ魚という時点で普通ではない)





しかし開くと中身まで魚!アジの開きを本気でケースにしちゃった。なんという発想力。


ちなみに目玉商品はほっけの開きなので、商品名が「ほっケース」
まさしく「だれがうまいこと言えといったww」状態。





これがラインナップね。魚以外にも貝があります。ホタテとかカキとか欲しいですわ。


今回の変なガチャガチャ、いつものように調達先は調布TSUTAYAさん。
なぜTSUTAYAに変なガチャガチャがたくさんあるのかそれは永遠の謎。




ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 無題

先日、「ガチャガチャ9回やったけど、6種類の内
3種類しか出ない!ちゃんと混ぜて入れたのか!?」って
クレームがありました・・・

知らんがな・・・

てか、種類によって入ってる数が違うだろうにw
[ 2012/10/28 23:47 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ふじやまんさん
そういう頭の悪いクレームに対処しないといけないのは大変ですね。

混ぜるもなにもレアな景品はそもそも出にくいという基本を分かれ、客よ!

あと9回やって6種類の内3種類しか出ないとかざらだ!ヤフオクをつかいこなせ!
[ 2012/10/29 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/718-8a9babb6










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。