スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【UFOキャッチャー黙示録】 アニ目マスコットとリアルバナナ




今回はこんなんゲットしました。他にも5個くらい獲得したのですが、その場で一緒にいた友達にあげちゃいました。


まあこのバナナみたいな、フルーツをそのまま景品にしちゃった系のプライズはよくありますが。
今回一番ツボだったのが有名アニメの目だけをコピーしたぬいぐるみ、その名もアニ目マスコット。


左がゴルゴ13、右はガラスの仮面?  ときたまこち亀の中川もこの目になっていますねw

なんかミョーにツボだったんですよね。アホらしくて好きです。


ちなみにブログを書いてるタピオカは左のゴルゴさんに目元が似てるそうです。

初めて気がつきました。自分が国民的漫画の主人公と同じ顔だったなんて。


ちなみにゴルゴの眉は常に敵をにらみつけているから険しくなっていますが、
タピオカの場合常に怯えて生きている為そのような眉になった模様です。



ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 無題

めちゃくちゃイイ!
おしゃれなぬいぐるみ(*´∀`)♪
[ 2012/10/27 01:03 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>マロ♪さん
いいでしょう!

おしゃれかどうかは・・・わからんw

でも超ツボだった!
[ 2012/10/27 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/717-d282ff77










