
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jason Mrazの『Love Is A Four Letter Word』US盤を購入








ジェイソンムラーズの新作が発売されてました。実はこのアルバムは買おうかどうか結構迷ってまして。
悩んだあげく結局買いました。

タイトルから分かる通りアルバムのテーマはずばり『愛』です。
正直ラブソングとかはあんまり好きではないのですが、シンガーソングライター・ジェイソンムラーズが生み出す
楽曲たちは聴いていて妙に心地よく、気がつくと何回でも再生してしまいます。

まあラブソングっつても歌詞は理解出来ないしいいか、とね。


ちなみに上の『Living In The Moment』は今作の中の一曲。
この他にもまだまだ名曲は潜んでいるのでぜひiTunesで試聴してみてください。





でもやっぱり個人的に一番好きなのは前作『We Sing. We Dance. We Steal Things.』に収録された
『I'm Yours』なんですよね。

この曲でジェイソンムラーズを知ったし、それから全アルバムレンタルして聴き続けてるし。

基本的にロックとかパンクロックみたいなノリの良い曲しか聴かないのですが、ジェイソンムラーズに関しては別腹です。





Love Is a Four Letter Word
posted with amazlet at 12.10.23
Jason Mraz
Atlantic (2012-04-17)
売り上げランキング: 1851


ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/715-263ba2ae










