スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海辺でウミウシ捕まえて、乾燥させてストラップにしてやりました



意外と綺麗なもんでしょう。


というそんなボケは一行で終わらします。
本当はこのガチャガチャ。





またしても震災復興商品、ネイチャーテクニカラー。
いや、別に特別支援したいとかいう強い思いはないのですが、このシリーズはツボで見つけると買ってしまいます。


見つけると、というか調布のTSUTAYAに行ったらですね。あそこは珍ガチャガチャの宝庫。
ザキヤマも出川もあそこから。


昔はこんなのもゲットしていました。





ヤモリとか




トカゲとか。


今日行ったときはウミウシの他に毒キノコもありました。
気になりましたがそっちはスルーしまして。


こんなガチャガチャ、皆さんもやってみては?



ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 無題

私もこういうシリーズはついついやってしまいます。
小さい割にクオリティが高くてワクワクしますね。
今はカエルとサワガニを所持しています('∀`)
[ 2012/10/15 22:09 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>抜け殻さん

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。こういう生き物の質感が好きで。
もうカエルとかカニとか普通の生き物は一周しちゃって景品になってないですよねー。

トカゲもいいですが。
[ 2012/10/15 22:48 ] [ 編集 ]

3. 絶賛放置中

タピオカさんお久しぶりです、お元気そうで何より。

引っ越し後にごたごたしていて、でもちゃんとゲームは積んでます(^_^;)
またブログも更新したいなーと思っていたのでうれしかったです。

うみうし、、、きもい。。。
[ 2012/10/16 12:08 ] [ 編集 ]

4. Re:絶賛放置中

>Qooさん
お久しぶりです。どうしてるかなーと思ってコメントしてみました。

ゲームを積んでるということは、まだ興味があって遊びたいゲームがあるんですね。
よいことです。

引っ越しお疲れさまです。
大変ですよね、引っ越し。これまで何度してきたことか・・・。

ウミウシはキモイですがこういうガチャガチャは好きです。
[ 2012/10/16 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/710-1a429dbc










