
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ここまで長かった・・・】 ブログ開設2周年&20万アクセス達成


気がついたらブログのアクセスが20万を超えていました。

そしてさらにいつの間にかブログが2周年を迎えていました。





見づらいですが一応アクセスが20万を超えています。





そんで初めてブログに記事を投下したのが2年前の10月3日。
しかし今日はもう10日。もう1週間も前に記念日を迎えていたとは・・・。


こういうのはきっちりお祝いしたい(セルフで)派なのでちょっとがっくし。


いやーここまで長かったっすわ。ホント長かった。


よく飽きることなく2年も続けられたなと。
最近は更新頻度が減っていますが、まだまだ更新は続けていく予定なので
今後も読んでやってもいいぞ!って方はよろしゅう。



ブログパーツ

1. 記念日

2周年でアクセス20万
かたやこちらは2年半でようやく5万・・

なんという格差!
広げられ続けるアクセス数!

もはやいえる言葉は・・・ただ一つ・・!!

2周年おめでとうございます~
(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2012/10/11 00:12 ] [ 編集 ]

2. Re:記念日

>ノウスウさん
まーアクセスなんてブログで取り扱う情報でがらりと変わってきますしね。
多かったとか少なかったとかはあんま思ってません。

そしてお祝いにひたすら感謝!!
今後もお互い頑張っていきまっしょい( • ̀ω•́ )
[ 2012/10/11 00:21 ] [ 編集 ]

3. 祝20万アクセス&2周年!!

タピオカさん、お久しぶりです。
私の方は、色々とあり、ブログをずっと
お休みしておりました。

20万アクセス&2周年おめでとうございます!
すごいアクセス数だし、まめに更新されているのが、すごいと思います。これからも、タピオカさん
らしいブログを書いていってくださいネ。

ところで、タピオカさんに質問があるのですが、
バイオハザードって一度もプレイしたことが
ないのですが、FPSが苦手(例えばヘーローみたいな)な私には向いてないんでしょうか?

もし、できそうなら、バイオは1からやった方が
ストーリーがよく分かりますかね?
タピオカさんは、バイオは全部プレイされて
いるのでしょうか?

もし宜しければ、教えてください!m(__)m
よろしくお願いします。
[ 2012/10/12 00:59 ] [ 編集 ]

5. パチパチ

おわー、おめでとうございます!

タピオカさん…いや、タピオカ先生…
いや、タピオカ師匠…タピオカ師範代…いや、タピオカさん!
これからもお世話になります!

このブログが末永く続きますように…!
[ 2012/10/12 09:03 ] [ 編集 ]

6. Re:Re:祝20万アクセス&2周年!!

タピオカさん

バイオの件、丁寧に教えて下さって
ありがとうございました。m(__)m
大変助かりました。
感謝してます。
これからも宜しくお願いします。
[ 2012/10/12 15:27 ] [ 編集 ]

7. Re:パチパチ

>cooさん

ありがとう、く~さん!
ありがとう!

そして白帯→先生→師匠→師範代からの白帯出戻り。
この間彼に何があった・・・!

何はともあれもっともっとなが~く続けますよ!
今後もよろしく( ´_ゝ`)b
[ 2012/10/13 00:53 ] [ 編集 ]

8. Re:Re:Re:祝20万アクセス&2周年!!

>水野達也さん

あんな情報で役に立てたでしょうか。
あ、そういえば6は体験版を配信していますよ!

ぜひ遊んでみて下さい。

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
[ 2012/10/13 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/708-f0f702cc










