
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年前のゲーム買い取り明細を発見



今回の記事は忠実にテーマに沿った「これぞゲーム雑記!」って感じのネタですね。
早い話が部屋を片付けたら二年前にゲームを売ったときの買い取り明細が出てきたってだけの話です。


しかし29点売って9020円になってますよ。意外とレアゲー持ってたね、俺。
基本的にゲームは売らない主義なのですが、この時ばかりは荷物を整理する必要があったので仕方が無く。


ちなみにこれ以降、一度もゲームを売っていません。


じゃー中身をちょっと見てみましょうか。
細かいのは画像で確認してもらうとして、500円以上のちょっと高めのソフトなんぞを羅列。






●ドラゴンボールZ スパーキング

PS2 500円

●大戦略1941 逆転の太平洋
PS2 500円


●マーベルアルティメットアライアンス
Wii 500円


●おさわり探偵小沢里奈 ぐっどプライス
DS 500円


●最強 東大将棋 ポータブル
PSP 700円


●煉獄 初回版
PSP 800円


●どこでもいっしょ ベスト版
PSP 500円


●ルミネス

PSP 500円


●マリオカート ダブルダッシュ
GC 800円


●メタルギアソリッド3 プレミアムパッケージ
PS2 1100円


●ギターヒーロー3 ギターコントローラー同梱版
Wii 560円







この中で一番レアなのはやっぱメタルギアソリッド3の限定版かなぁ。




ちなみにこんなんでした。
ただ痛みが激しかったので正直買い取ってもらえるか心配だったのですけどね。

あと将棋とか大戦略とか、売れてないけどコアなファンが多そうな作品に高い値段がついたのがなんか納得。
売れてても市場に飽和してたら10円とかになっちゃうよねー、そりゃ。

ちなみに売った店はブックオフですが、ゲーム屋さんに売ればもうちょっと高く売れたりしたのかな。
わからんけど。




ブログパーツ
[ 2012/10/12 20:00 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/707-2ef4d82c










