
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【UFOキャッチャー黙示録】 ワンピースのサンジ 造形王頂上決戦



またゲットしてしまいました。今回は久しぶりの箱物です。
獲物はまたしてもサンジ。ワンピースはそれほど好きじゃないけど、なぜかフィギュアは欲しくなってしまうのです。





箱から出して





台座に立たせてみました。たばこをくわえ、左手はポケットに。
なんともサンジらしい、キザな立ち姿。





商品名が「造形王頂上決戦」 というくらいですから近くで見てもかなり良く出来ています。


一昔前の景品じゃこの表情はあり得なかったものね。





こちらは以前ゲットしたサンジ。こっちの方がちょっとワイルド?


ちなみにコレ、箱物なので当然一回200円です。
普段は200円景品はやらないことにしているのですが、300円で2回という設定になっていたのでつい・・・。


まあ予想した以上にお金はかかりました。こんだけゲーセンに通っても相変わらず腕前は据置で。




ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/704-8eba385e










