スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Green Dayの『UNO』輸入盤を買いました





グリーンデイの最新アルバムを買いました。今回買ったウノは二ヶ月置きに発売される三部作の一枚目。
三部作のコンセプトは一枚目のウノは昔のグリーンデイのような軽快なポップソング、
二枚目のドスはクラシックロック、三枚目のトレはこれまで同様政治的な要素を取り入れたロックになっているそうです。

正直な話、グリーンデイにあんまり重厚な楽曲は望んでいなくて、
ウノのような軽快でノリのいいロックだけを聴ければ十分だと思っています。
なのでドス、トレはとりあえず様子見。

で、今回買ったウノ。ノリが良くて聴きやすいのでいつでも気軽に再生してしまいます。


ところで。

グリーンデイのボーカル、ビリージョーアームストロングが薬物乱用を理由にリハビリ施設送りになってしまったらしく。
ファンとしては今後の活動にどのような影響が出るのか心配なところです。





Uno!
Uno!
posted with amazlet at 12.10.04
Green Day
Reprise / Wea (2012-09-25)
売り上げランキング: 25



ブログパーツ
スポンサーサイト

1. わお!

僕も買いましたー。
やっぱグリーンデイはイイ!
1~4の流れが最高です( ̄▽+ ̄*)
ドラッグはダメよ、ビリー。
[ 2012/10/06 00:13 ] [ 編集 ]

2. Re:わお!

>むじゅさん
お、買われましたか。いいですよね。
んでやっぱいいのは序盤なんですよね~。

ビリー、早く帰ってこい!
[ 2012/10/07 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/700-fc2faf13










