スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベスト化される前の『龍が如く1』を買いました



アマゾンで買いました。状態:非常に良いで送料込み620円でした。

さっき写真に撮って気がつきましたけど、1って18歳以上対象だったのですね。ちょっと意外です。


龍が如くは年末に1&2のHDエディションが出るらしいのですが。
そのPVを見ていたらなんか無性に遊びたくなってきました。


しかしHD版は普通の新作ゲームと同じくらいの値段するしなー、ってことで中古の1を。
あと、ベスト盤よりオリジナルが良かったのであえてこっちを選びました。


この間商品が到着しまして。
買ってはみたものの腰は重い、でも動作チェックだけしなきゃなーなんてちょっとだけ起動したのですが。


もう序盤から物語に引き込まれまくりで。気がついたら一時間遊んでいました。
だって桐生一馬が親分殺して刑務所に入っちゃうんだもんな。ものすごい過激。


こりゃー今後が楽しみです。




龍が如く
龍が如く
posted with amazlet at 12.09.28
セガ (2005-12-08)
売り上げランキング: 7045


ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 好きなシリーズ

このシリーズは、見参から手を出したんですよね…。

そこから1から順番にプレイしていって…。
まさか、こんなにハマるとは、思ってもいませんでした。
[ 2012/09/28 12:01 ] [ 編集 ]

2. 猪飼と申します。

こんにちは、楽しく拝見させていただきました、次回の更新も楽しみにしています!
[ 2012/09/28 15:56 ] [ 編集 ]

3. Re:好きなシリーズ

>マージさん
お返事遅くなりましてすいません。

ハマった作品を1からやり直す事って結構ありますよね。
自分の場合メタルギアがそれでした。

今、1にはまりつつあります。

[ 2012/10/02 20:13 ] [ 編集 ]

4. Re:猪飼と申します。

>アラサー社長@猪飼 智弘さん
ありがとうございます
[ 2012/10/02 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/699-ae20923e










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。