スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Killersの「Battle Born」輸入盤を購入









聴いてますか、キラーズ。先週の19日水曜にキラーズ通算4枚目のオリジナルアルバムが発売されました。
早速それの輸入盤をアマゾンで取り寄せてヘビーローテーション中のタピオカです。


アルバムの方向性というかコンセプトはこれまでと大きく変わりはなく、相変わらずブランドンの美しい歌声と
重厚かつ繊細なサウンドが融合してキラーズらしい作品に仕上がっているのです。


それは先行シングルだった「Runaway」を聴けば理解出来るのですが、
アルバムを通して聴いて特に気に入ってしまったのが「The Way It Was」でした。






もうね。最高すぎます。この一曲だけで1500円分の価値があると感じてしまうくらい。
静かで落ち着いたイントロからサビにかけての盛り上がりは鳥肌ものです。

iTunesで全曲試聴出来るので、気になった方はぜひ。




Battle Born
posted with amazlet at 12.09.24
Killers
Island (2012-09-18)
売り上げランキング: 175



ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/698-0e3344bd










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。