
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキバヨドバシでバッファローの無線キーボードを買いました



キーボードを買うためにわざわざ秋葉原まで行ってきましたよ。
以前使っていた8000円もしたアクリル無線キーボードは
スクラップになってしまったので今までは代用品を使ってきました。


あれから約半年。ようやく次の獲物を手に入れたわけです。
なんでキーボードを買うのにわざわざ秋葉原まで行ったとかというと、買う前にどうしても試し打ちしたかったから。


小規模な家電量販店だとキーボードの試し打ちをさせてくれるところが少なくてね。
で、色々なキーボードをパチパチ打ってみて、最終的に買ったのがこれ。


バッファロー製のUSB無線キーボードです。決め手はデザインと打ち心地ですね。
打ってみて分かったのですが、自分はどうやらパンタグラフという方式のキーボードが好きみたいです。

あとこのデザインかっこよくないですか。シンプルかつスタイリッシュ。余計な部分が一切無い。
値段も3000円弱と安かったので満足度高し。


さらに大手のバッファロー製だったというのも決め手の一つ。
以前マイナーメーカー製をデザイン重視で買って痛い目を見たのでもう懲りました。


しかしキーボードって他のどのPC周辺機器よりも買うときにテンション上がります。

なんでだろ。





ブログパーツ

1. 秋葉原

さすがは、電気の町ですね!!
自宅にはパソコンはありませんが、職場のパソコンで、壊れているキーがあって、困っています…
[ 2012/09/22 23:19 ] [ 編集 ]

2. Re:秋葉原

>マージさん
ですねー。ヨドバシえげつない広さですよ。
キーボード、壊れてるキーがあるのに使ってるとは!

今は安くて高性能なのが多いので買い替えもオススメですよ。
[ 2012/09/24 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/695-a9cbe9d4










