スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンテンドー3DS用ACアダプタを買ってみた



3DS LLが発売されたことで密かに注目を集めている3DS用のACアダプタを買ってみました。
この間3DSの上位機種、3DS LLが発売されてそこそこ話題になっていますよね。


しかしLLにはACアダプタが付属していません。
その理由は「LLを買ってくださるお客様は既に3DSを持っているのではないか」という任天堂の配慮でした。
このコメント、ニンテンドーダイレクトで岩田社長が直接言っていたのを聞いた記憶があります。


で、話は変わりますがこの間実家でネットが開通しました。
なので実家に帰るときに3DSを持っていって、向こうでも交換日記をやろうじゃないか、
ということで今回ACアダプターを購入したのです。





箱の中に入っていたのはたったこれだけ。すごーくシンプル。





ACアダプタのハード対応表。意外だったのがDSi、DSi LL、ネットワークアダプタにも対応していたところ。

でもやっぱり一番の驚きは859円(アマゾン)という値段ですよね。


普通この手の充電機器ってぼったくり値段で売られていますから。





ちなみに同じ注文でPSP用のACアダプタも買っていました。
こっちはソニー純正ではありません。だって純正は3000円もするもの。


任天堂の良心に乾杯。



任天堂 (2008-12-12)
売り上げランキング: 10


エレコム (2010-11-17)
売り上げランキング: 172



ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/692-62bf30a0










