
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビニでモンスターハンター「モンスター図鑑9」を買ってみた





コンビニに行ったらこんなのを見つけてしまいました。
一つ260円もしましたがブログのために二つ衝動買い。

で、早速開封!





<●><●>カッ





イビルジョーと





ジエンモーラン亜種でした。


ちなみにこのモンスター図鑑9は全9種+シークレット1だそうです。
イビルジョー、チャナガブル、ラギアクルス、ラギアクルス亜種、ドスジャギィ、ウラガンキン、ウラガンキン亜種、ジエンモーラン亜種。

モンハンはサードまでしかやってなくて3DSの3Gは買ってないので知らないモンスターも多く。





ちなみにガムも一粒ずつ入ってましたよ。
一応おまけ付きお菓子とい体裁じゃないと売ることが出来ないからね。


フィギュアも楽しんでブログのネタにもなって、ガムも美味しくいただきました。満足満足。




ブログパーツ




Android携帯からの投稿
[ 2012/09/04 20:00 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

お、コレは買わなければ・・・
[ 2012/09/05 06:41 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>でっくさん
値段の割に作りがしっかりしてますよ。
オススメです。
[ 2012/09/08 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/687-3d84e525










