スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマゾンでゲームボーイカラーを買ってみたものの・・・





ゲームボーイカラーの中古を買ってみました。
アマゾンのマーケットプレイスを探っていたのですか、箱説明書付きで値段が一番安いのがこのスケルトンでした。





開封して中身を取り出してみました。
状態は「良い」でしたが、評価通り本体に傷や汚れは確認されず。

液晶もそれなりに綺麗だし、箱、取説もまあまあの状態。


で、なんで突然ゲームボーイカラーなんて買ったのかと申しますと。





外出先でポケモンカードGB2を遊ぶためでした。
ゲームボーイのソフトはこれ以外に遊びたいものがないのでおそらく専用機になるでしょう。


そんで早速起動してみたのですが。

まあとにかく画面が暗い。
これは致命的ですね。

子供の頃はゲームボーイではよく遊んでいましたけどカラーは買ったことがなくて。
ゲームボーイカラー専用ソフトはアドバンス、アドバンスSPでも遊べますが、今回は物珍しさと好奇心であえてカラーを選びました。

カラーでも満足に遊べないこともないですけど…

これに3000円支払ったのかと思うとちょっと気が重くなるねぇ。

いやいや、落ち込んでてもしょうがない、せっかく買ったんだから壊れるまで遊びましょうか。




ブログパーツ


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/686-0c329275










