
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターで20000回つぶやきました



2010年の8月に始めたツイッター。気がつけば20000回つぶやいていました。
これはちょうど20000発目のツイートを捉えた画像。


こういうの意外と面倒くさいんですよ。気がつくと20009とかになっててキリ番を確認するのが難しい。


いやーしかしね。
アイコンきもいでしょうw


ツイッター内でもすこぶる評判の悪いこのアイコン。しかし気に入ってしまうとどうしても使いたくなってしまって。
ちなみにアイコンはブログトップに表示してる柴犬のようなもふもふと
バラエティの画像をキャプチャーした顔ドアップをぐるぐる回してます。


ツイッター楽しいですよ。未体験の人にはぜひオススメしたいです。



ブログパーツ

1. 無題

Gameoverのdafでございます。
やっぽ秋山の破壊力ハンパねえですな・・・。

ブログurl変更したのでお時間あるときにでも変更お願いします!
http://gameover.jp
[ 2012/09/11 02:16 ] [ 編集 ]

3. Re:Re:無題

>タピオカさん

ありがとうございます~。
RSSは
http://gameover.jp/?xml
となります。
当ブログでもタピオカさんのブログ入っておりますので、
宜しくお願いします。
[ 2012/09/13 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/683-609afa8b










