
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

史上最強のコンビニ桃スイーツ、たらみの『モグフル桃味』にハマり中



ついに出会ってしまいました。最強の桃スイーツに。
これですよ。ゼリーの王様、たらみが送る新感覚もぐもぐフルーツ「モグフル」ですよ!!


モグフルに関しては以前オレンジとパインにハマり中記事を書いたのですけど。
正直この桃味が最強過ぎてね。記憶が消し飛びました。


見れば分かると思いますけどモグフルはパウチ容器に入ったクラッシュゼリーです。
このタイプのスイーツはこんにゃくゼリークラッシュタイプなどがありますね。


んで、ゼリーの他に細切れのナタデココと果肉が入っていて
まるで果物をそのまま吸っているかのような食感なのがモグフルの特徴で。


さらにこの桃味がねー。
ゼリーとナタデココ、桃果肉の食感が本当に生の桃果肉を食べているようでもの凄い満足感なのですよ。

桃味のスイーツは数あれど、ここまで口いっぱいに桃をほおばる食感を味わえるスイーツが
過去あっただろうかとタピオカ声を大にして言いたい。


皆さんもコンビニで見かけたらぜひ買ってみてください。



ブログパーツ

1. 美味しそう

こんちは!お久しぶりぶりで~す。

『モグフル』…見たことないよー。
美味しそうなので見かけたら買ってみるぅ。

時間経っちゃったけど、
Feederのアルバムのこと
教えてくれてありがとう^^
自分じゃ多分気付かなかったから
ホントに感謝感謝!

iTunes Storeへ行って視聴してきた…
っていうか買った(^^;
『IDAHO』のごっちさんバージョン
良かったよー♪
よく見たら同じアルバムの中に
『GENERATION FREAKSHOW』の
細美君バージョンがあるのに気づいて、
それも購入したー!
エルレもハイエイタスも好きだからねー^^
どっちも良い曲でした。

ホントにホントにありがとー♪♪

毎日暑いので体調などには十分気をつけてねー
[ 2012/08/06 09:34 ] [ 編集 ]

2. Re:美味しそう

>えんちゃんさん
おひさしえんさ~ん。
もぐふるはうまいですけどちょい高いです。
しかし値段に見合った価値はあるので見つけたらぜひ!

IDAHOとGENERATION FREAKSHOW、気に入っていただけで嬉しいです。
自分は元々FEEDERのファンで、最新作にアジカンの曲があったのでオススメしてみました。

FEEDERはナノムゲンフェスなんかに何度か出演してて、アジカンとの繋がりも深いみたいですよ。

エルレは元々歌詞が英語なので洋楽を歌っても全く違和感ないですね。

どんどん暑さが増す昨今、体調を崩さないように生活しますよ!

[ 2012/08/07 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/673-b586b37f










