
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のバラエティ感想

今日は久しぶりにバラエティの感想を。
それでは見た順番に書いていきたいと思います。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


11月21日、日曜放送。今週のモヤさまは吉祥寺。ぶるぶらする地域は
東京23区内と海外だけなのが基本コンセプトなのになぜ今回吉祥寺なのか。
それは新人の東大卒ディレクターが吉祥寺をぶらつけば視聴率二桁が堅いと踏んだから。
アド街で過去三回吉祥寺特集を組み、その平均視聴率が二桁越えを果たしているとか。

しかしさまぁ~ずの二人、新人東大卒ディレクターという
エリートコースの人間にちょっと嫉妬があるのかロケの最後になって
「俺自分の番組だけど今回のロケ失敗しろって思っちゃったよ」と発言。
さて彼は今後どんなディレクションを見せてくれるのか。期待して見守りましょう。

ただ、モヤさまはゴールデンになってからぶつ切り感が酷くて、
深夜時代のような何もないところをぶらつくという良さが減った気もします。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

11月21日、日曜放送。今週は先週に引き続きハイテンション・ザ・ベスト・テンの後編。
このハイテンション企画、個人的にはかなり好きなのですがほぼ年一回しか放送されないのが残念。
芸人がスベってもウケても、最終的にダウンタウンの二人が
何とかしてくれるので安心して観ていられます。
個人的には内容で言うと塚地と遠藤が好みでした。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

11月22日、月曜放送。今週の旅猿はゲストに出川と矢部を迎えての韓国リアクション旅①。
旅のパートナーが出川や岡村だったときは、同行ディレクターのつっつんと
東野がぶつかり合い、ピリついた空気に戸惑う岡村(出川)という見方でした。

しかし旅にSっ気の強い矢部が加わることで、同行ディレクターと矢部の論争が激化。
いつもは旅の主導権を握っている東野ですら二人の関係を気遣うなど新たな楽しみ方が。
さて今後第2弾、第3弾ではどのような旅が繰り広げられるのでしょうか。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

11月23日、火曜放送。今週はなんと一時間ぶち抜きで蛍原特集。
後輩へ蛍原のことをどう思っているか聞いて回ったり、女芸人による蛍原ガールズトーク、
NHK プロフェッショナル風な蛍原密着ロケなど蛍原ファンには盛りだくさんな内容。

ホトちゃんに興味がなくてもスタジオの松本、宮迫、大竹、天野の
おもしろコメントが所々で聞けるので隙のない内容でした。

確かにホトちゃんて自分をほとんど出さずミステリアス。
大竹の「ホトちゃんてお笑い好きなの?」発言や蛍原へのコメントを
求められてほぼすべての後輩が返答に困ってしまうなど見所は満載でした。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

11月24日、水曜放送。世間的にはまだ知名度は
低いものの個人的に最近一押しのその顔が見てみたい。

その中のレギュラーコーナー、日本全国うま顔の旅がとにかく面白い。
コーナーを担当する若手女芸人"ササキりな"の愛嬌のあるキャラクターが面白さの秘訣かも。

今週は沖縄の東大東村で一番うまいものを探す旅の番外編。
村人から得た大トロよりうまいが食べると必ず下痢をする魚ダルマを求めてササキが漁に出ます。
そして釣り上げたダルマの味は絶品!しかし数時間のササキの
「肛門から無意識に黄色い油が出る」という報告に驚愕しましたw

___________________________________________

今回の感想は以上になります。
またバラエティを見たら感想を随時アップします!
ブログパーツ

1. コメントありがとうございます~

Qooともうします。
このたびは初コメントいただけてうれしいです。

せっかくタピオカさんにコメを頂いたのでDLCをダウンロードしてみますね。

今年もダウンタウンの笑ってはいけない○○をやるのでしょうか?楽しみですo(^-^)o
[ 2010/11/26 08:07 ] [ 編集 ]

2. Re:コメントありがとうございます~

>Qooさん
こちらこそコメントありがとうございます~。
DLCは値段に見合う内容なのでぜひ楽しんで下さい。
ヘビーレインはムーブに対応するとかでDLCの
続報が全く届いてこないのですが、第2弾が
配信されたら自分も落とす予定です。

笑ってはいけないは今年もやるみたいですね。
自分はコアなガキファンなので正直
あのシリーズはとっくに飽きてます。
個人的にはそろそろ新しい企画にチャレンジ
していただきたい。
[ 2010/11/26 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/67-5424199b










