
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソン限定『モヤモヤさまぁ~ず2 とれ高フィギュア』を買ってみた




モヤモヤさまぁ~ずが突然ローソンで売り始めたフィギュア、それがとれ高フィギュア。
全5種+シークレットというその内容はこちら。




小さくて見づらいですが。
『1000円自販機』『とれ高サイコロ』『アドバルーン』『根付けセット』『羊と木彫りの熊』+一種類であると。


モヤさまは大好きで2007年正月のパイロット版特番時代からずっと観てますが。
それでもよく分からない景品がありますね。


アドバルーンは深夜時代のかなりマニアックな景品ですが羊と木彫りの熊に関しては記憶にございません。
忘れてるだけなのか。


それ以外は番組では定番のグッズですよね。



しかしね。


これ一個で525円は高すぎるだろぉ~。


しかもローソンでしか売らない。探しても見つからない。これを買えたのも偶然で残りはたったの一個でした。
選ぶ余地もありません(元々箱の中身は謎な景品ですが)。


正直高すぎてあんまり欲しくないけどブログの為ならと思って買いましたよ、ええ。
で、せっかく買ったので出し渋ります。










箱の4面を舐めるように撮影。








で、結局中身は・・・

















D中田ですよろしくおねがいしますアドバルーンでした。


ヽ( ´ー)ノ フッ



まああれやね。


こういうのは開けた瞬間がピークやね。



じゃあの。



ブログパーツ

1. 無題

ちょっとローソン行ってくる!
[ 2012/07/25 08:36 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>でっくさん
急がないとなくなりますよ!
[ 2012/07/26 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/668-dc9ca39d










