
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィブログ終了のお知らせ



アマゾンアフィ紹介料が改定されました。CD/DVD/ゲームは2%に固定&上限1000円だそうです。



アフィブログざまぁwwww



という本音はひた隠しにしておいて。

うちのような零細ブログでもゲームやCDは月に何本か売れます。それが紹介料一律2%になる。



うーん・・・。





それほど痛くない(ゝω・) テヘペロ




やはりアフィブログざまぁという結論になってしまうでしょうか。



ちなみに上の画像はアマゾンからメールで届いたお知らせです。




ブログパーツ

1. 無題

うちもたいした額じゃないけど、痛い
お昼ごはん牛丼特盛だべれたのが、ご飯と生卵しか注文できなくなりそうw
[ 2012/07/14 20:17 ] [ 編集 ]

2. 働け!

働いていて趣味の範疇でブログをやってる人にはなんら影響が無いですしね
某ブログで同じ事が二回書かれていたのには笑いましたがw
[ 2012/07/14 20:53 ] [ 編集 ]

3. アフィ

いまいちアフィがわからんのですが、影響がないなら良かったですね♪

俺も副業したいなぁ…
[ 2012/07/14 21:01 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>おーさかさん
おーさかさんのとこはアフィ収入すごそうですからねー。

今後は華麗なTKGライフを!
[ 2012/07/15 06:10 ] [ 編集 ]

5. Re:働け!

>ノウスウさん
ここにきてアフィ亡者に屈してきた趣味ブロガーが立ち上がるチャンスが!

某ブログとはどこなのか気になります(´・ω・`)
[ 2012/07/15 06:11 ] [ 編集 ]

6. Re:アフィ

>マージさん
記事の最後にクリックするとアマゾンへ飛ばされるカタログ的なリンクがありますよね。

あれを通じて商品が売れるとブログの管理人に購入額の3.5%の紹介料が支払われる仕組みです。

ゲームソフトが一本売れると大体200円くらいの利益になりますかね。

商品は売れれば売れるほど紹介料のパーセンテージが上がっていき、稼ぐところだと8%になったりするとか!

それが一律2%&上限1000円に固定ですよ。

あとは分かりますよね(´・ω・`)
[ 2012/07/15 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/661-182d1243










