
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【UFOキャッチャー黙示録】 ジョジョの『ポルナレフ』と『ホルホース』、ワンピースのカルガモ隊



ゲーセンではよく見かけるジョジョ系フィギュア。この二つは簡単そうだったのでごっつぁんゲット。
ノーミス200円でいけました。






100円景品にしては造形もよさげ。ポルナレフとホルホース、因縁の2人をまとめてゲッツ!!





これはワンピースのアラバスタ編に登場したカルガモ。
なんかかわいくないですか。


しかしこれ、押し込んでも押し込んでもなかなか穴に落ちてくれず。


くっそー。



今回の戦績はこんなもんです。



ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/654-a053428f










