スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『お前らトットと仕事しろ!!』管理人のあーにゃさんからプレゼントを頂きました


相互リンクさせてもらっている『お前らトットと仕事しろ!!』管理人のあーにゃさんからプレゼントを頂きました。

なぜ突然そんなことになったのか。
それは遡ること10ヶ月前・・・。

▼100万アクセス記念プレゼント企画当選者発表!&頂いたコメント紹介
(お前らトットと仕事しろ!!)

なんとあーにゃさんのブログがアクセス100万ヒットを達成した記念に
開催されたプレゼント企画に当選してしまったのです!

ちなみにあーにゃさんはUstreamでネットラジオをやられています。
その名もお前らオンザラジオ、略してO.O.T.R

▼O.O.T.R. for Ust

プレゼント当選者の抽選はそのラジオ番組で生発表されたのです。
タピオカは抽選大好きで基本外れてもなんとも思わないでいようの精神で過ごしていますが。

生放送で、しかも当選者の名前入り抽選ボックスをごそごそする様子を見せられたら
当たってくれぇ~~!という内なる思いが爆発しましたよ。


ちなみに今回当選したのは「あーにゃセレクトエゴエゴコース」
あーにゃさんが当選者の好みに応じて自身が遊んで欲しいと
思うゲームソフトをプレゼントしちゃおうというコースなのですね。

他にも好きなソフトを指定できるコースもあったのに応募者の半数以上がこのコースに集中したらしく。
さすがのあーにゃさんも若干困惑していました(;´Д`)

で、当選から10ヶ月経った今。
ようやくあーにゃさんお気に入りの渾身の一作がとうとう発売され、タピオカの家に到着したのですよ!





ゲームは丁寧に包装され、なんと直筆のゲーム紹介文まで書いてくださったあーにゃさん。



くぅぅぅ~~!(´Д`)



なんというゲーム愛なんだ!



で。


今回応募したのはあーにゃさんによるエゴエゴコース。なので開封するまで何が届くか明かされていなかったのです。
あーにゃさんとはツイッターでもやりとりをさせてもらっているので
プレゼントについてちょいちょい連絡をもらっていたのですが。

そんな少ない情報の中からあれこれ予想し、届いたのはあのソフトに違いない!なんて考えながら包みを開封。




( ゚д゚)ハッ!


カルドセプトキタ――(゚∀゚)――!!


予想は見事的中しました。
事前の好きなソフトアンケートにカードヒーローと書いていたのを考慮してくださったのでしょうか。


マジックや遊戯王に代表されるトレーディングカードゲームは大の好物。
これまでマイナーメジャー問わずそれなりに遊んできましたが。


カルドセプトだけにはまともにハマったことがなく。
その理由はモノポリー的な周回グルグルすごろく的な要素がどうも理解出来なかったから。


あれです。
いただきストリートとかもまともに遊べない系の人間です。


しかし今回の3DSカルドセプトはサブタイトル無し、これまでの集大成とも言えるクオリティ、
初心者入門編としても最適という情報を得ていたのでかなり気になっていたのでした。


まさかエゴエゴコースに応募しておいてそのようなどストライクなソフトが届くとは。
正直あーにゃさんにはソフト選びでかなり配慮して頂いたなと感じています。


ありがたや、ありがたや。



今回のプレゼント、当選者発表記事の最後にはこんな一文が。


「私は送付したゲームソフトを当選された方々に手にとって楽しい時間を過ごして欲しいです。
誰かが楽しい・嬉しい思いをするために自分の働いた成果が
消費されるのは私自身がゲームで遊ぶのと同じくらい嬉しいです。」


ゲームソフトは決して安い買い物ではありません。


それでも自分と同じようにゲームが好きな人に楽しい時間を過ごして欲しい、
その為に身銭を切るなんてなかなか出来ないことですよ。


あーにゃさん、あなたは真のゲーム好きや!


このソフトは一生大事にします。そして存分に楽しみたいと思います。
今までの経験上、カードゲームは一度飽きてしまっても再び引っ張り出して最初から遊ぶことが多いです。


携帯機なら長距離移動中でも遊べますしね。


さーて、カルドセプトで遊びまくるぞーー。





ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 無題

ええ話やわぁ…(:_;)

凄まじいゲーム愛ですな!
ほっこりさせて頂きました<(_ _)>
[ 2012/07/10 14:04 ] [ 編集 ]

2. oh!

あわわ!こんなに取り上げていただきありがとうございます!!そして喜んで頂けて何よりですー!

(セプターさんみんな強いけど、くじけないでね>ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ<おうえんしているよ!)
[ 2012/07/11 00:40 ] [ 編集 ]

4. Re:oh!

>あーにゃさん
いやー、まさかのどストライクだったので驚いています。
喜び音頭を踊りましたよ。

正直ゲームの通信対戦にいい思い出はないのですがw、頑張ってみようと思います!
[ 2012/07/11 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/653-dcc83ae2










