
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【洋楽CD】 The Offspringの『Days Go By』輸入盤を購入








オフスプリング通算9枚目のアルバム、Days Go Byの輸入盤を購入しました。
いつの間にかiTunesのDRMが撤廃されていて、ほぼ同じ値段のCDを買う意味はあるのかと考え始めた近頃ですが。


こうやってブログネタにもなるしモノが実際に手元にあった方がいいですしね。
ただし輸入盤が手に入らない作品はiTunesで落とすと思います。


9作もアルバムを作ってきて、相変わらず気持ちのいい疾走感とグッドメロディーのオフスプリング。
クレイジータクシーでその良さを知り、10年後にTSUTAYAでレンタルしてどっぷりハマり。


全12曲ですが6曲目まではなかなかいいですよ。
それ以降ちょっとついていけなかったですが。


しかしやっぱデクスターのボーカルは最高ですわ。
今でも新作を聴けることに感謝したいですよ。



※輸入盤です


Days Go By
posted with amazlet at 12.07.07
Offspring
Sony (2012-06-26)
売り上げランキング: 86


ブログパーツ

1. 無題

\ おお!オフスプだっ! /
[ 2012/07/17 21:23 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>みー。さんさん
ええ、オフスプですよ。
最新作もなかなか良かったです( • ̀ω•́ )b
[ 2012/07/17 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/651-b63b79ca










